--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいこんちー!
ゆきすたいるですよ!

最近ご無沙汰ですみません、ほんとすみません。
立派に社会人になってきりきり働いてましたよ!
これからまたSAの動画載せたり、MMOを最高の相方と
プレイしていくと思います。これからはMMOの記事も
こっちに掲載していくと思います。よろしくお願いします!
2013.09.19 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
大会出ます。
固定きまりました。
usm-gamingっていう身内のクランで出ます。
かってもまけてもいいからたのしむぞー!

ラダー勢引退だね、ゆきちゃんおつかれさま。
2013.01.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろ更新しようと思います。
最近はSAとCSOと名前は伏せちゃう某MMOをやっています。
いやー皆強くなりすぎでしょ、いくらまだ鯖1位だからって
平均的に強くなりすぎて1:3がギリギリになってきたじゃないですか。

まあそんなMMO事情はいいとして。
CSOは本当にまだ目も当てられないれべるです。
ゆっくり練習していくかにゃー
SAは最近(動画撮ってないけど)SRの伸びがいいよ!
CSO触ってたら1発1発の大切さを気をつけるようになったから
尚更落ち着いて当てる事が身に付いた気がする!
ありがとうCSO!ありがとう変態親友!
だけどSAのIn率は低下しちゃうかも?
リアフレの某変態親友が居るCSOもなかなか楽しい((


音量注意!
音下げるの忘れてたよごめんね!
2013.01.16 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
すっごい今更なんですけどね。
フラグムービーできてます。


てか最近またSa触ってるので、ついでに動画もおいときますね!
2012.12.05 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
出てきてました。なので昔作ったけど載せてない動画でしのぎます。

私偉い子。つくりおきのできる家庭的なおっさん。
2012.11.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
